コスプレファッションショーに参加してくださる皆さま★パート2


 前回のブログでも好評を頂いておりました、ファッションショーに参加してくださる方々のご紹介です★

皆さま、素敵なお写真の提供をしてくださり、本当にありがとうございます!!

まずは・・・ 今回のコスプレファッションショーに最大人数のグループで参加してくださる方々をご紹介します!

イベント当日に、うたの☆プリンスさまっ♪のST☆RISHとして出場してくださるということで、わざわざ7名のお写真をまとめた画像をお送りいただきました!

img_6343

メンバーは・・・こちらの7名です★

一十木音也→カナタレオさん(@k_k_0o)
聖川真斗→亜咲子さん(@ashxhn)
四ノ宮夏木→つづるくん(@22322r_hty)
一ノ瀬トキヤ→憂菜さん(@yuuuna361)
神宮寺レン→けがわさん(@kegawa_1123)
来栖翔→莉麻さん(@rimama1117)
愛島セシル→墓さん(@Hana__pi)

 ※つづるさんはコスプレネームに考慮し敬称略にてご紹介させていただいております

なんともイケメン揃い!!の圧巻のお写真をいただきました~!

当日に生で拝見できるのが今から楽しみで仕方ありません!!

ひとりひとりのクオリティが、もう高すぎて!キャラ愛というか作品愛というか…見ているこちらが幸せな気持ちになれるくらいの素敵なメンバー揃いです★

 参加されるカメラマンさん、コスプレイヤーさんにとっても必見のステージになりそうですね★

unnamed

ばーむさん

@kikori0329

続いては、とっても美人さんな一期一振のお写真を送ってくださったばーむさん★

作品から飛び出してきたような整ったお顔立ちに…ドキドキしますね!イベント当日はどんなステージを見せてくださるのか今からとっても楽しみです★

ちなみに、前回ご紹介させていただいたおりーぶ。さん(@olive_cos624)と一緒にステージに立ってくれます!

パフォーマンス案を練ってくれているようなので…皆さんもお楽しみに♪

view_image-54

国木田みなとさん

@hndatbs

続いては、Vol.1から参加してくださっている、みなとさん★もうすっかりレギュラーと勝手に認識しています!

クオリティの高さはいうまでもなく、ご自身に似合うキャラクターがわかっているのかな~と思うほどに、いつもイベントに参加してくれるときのコスプレキャラがみなとさんのイメージにピッタリ合っています!

それも相まって、より素敵なコスを毎回見せてくださるので、今回はステージ上でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、とっても楽しみです!

unnamed-1 unnamed-2

真琴さん

 @yutan93love15

真琴さんもかわいいお写真を複数枚送ってくださったので、その中から2枚を厳選してご紹介します!

とっても癒される素敵な笑顔の持ち主ですね★

当日のキャラはまだ未定、ということだったので、女の子なのかな?男の子なのかな?と期待しております♪

こちらではご紹介できていない方も参加してくださるので、そのあたりは当日のお楽しみということで♪

サプライズ登場でお友達をビックリさせる計画なのかな~なんて勝手に思っている方もいらっしゃるので、素敵な方が出てくれるんですよ!と言いたい気持ちをぐっとこらえて、イベント当日を待ちたいと思います!

****10/30追記***

1475400404787

きなんこ餅さん

@moottiri

コスプレキャラクター  鶴丸国永

コスプレを始めたのが最近ということで、そんなきなんこ餅さんにファッションショー出場を決めていただけたことが、運営としてはとても嬉しいです!

まだまだこれからコスプレを楽しんでいきたいという方にも、ベテランさんにも楽しんでもらえるような企画を今後も練っていきたいと思っているので、きなんこ餅さんも是非レギュラー陣の仲間入りをしてくれると嬉しいなと思います♪

img_0820

魁さん

@kai__cos

過去のイベントにも遊びにきてくれている魁さんもコスプレファッションショーに出場してくれます★

かわいい系もかっこいい系も似合う魁さんなので、今回はどんなコスが見られるのか楽しみです!

2回目、3回目と遊びにきてくれる方がいるのは本当に嬉しいことですね!皆さまありがとうございます★

unnamed4

れいすさん

@ennmareisu

とても楽しそうなお写真を送ってくださったれいすさんのご紹介です♪

大好きなたこ焼きとのツーショットで表情まで素敵ですね!

イベント当日もテニプリの人気キャラクター金ちゃんコスでステージに立ってくれるのでお楽しみに☆

1476399100766

チビ助さん

@chibisuke8170

れいすさんと一緒にテニプリ併せで参加してくださるチビ助さんです☆
当日は越前リョーマコスで参加してくれるチビ助さんのアピールポイントは・・・
なんと身長がリョーマくんと同じなんだとか!
リアルリョーマくんに期待です★

☆☆スペシャルゲスト☆☆

img_0680

富山県での踊ってみた動画やイベントで大人気の

絢音/ぶらっくすわんさん(@blackswan_dance)と侑奈さん(@yuuuna_15)

が特別ゲストとして出演してくれます♪

お二人のステージにも大注目です!!