コスプレファッションショーに参加してくださる皆さま★


ただいま個別紹介のページも作成中ですが・・・素敵なお写真を頂いたので、一部をご紹介させて頂きます★

総勢40名以上のコスプレイヤーさんが参加登録をしてくださっているので、当日は盛り上がること必至!!

さらに・・・現在、実現に向けて打ち合わせ中の素敵なゲストさんも♪

一緒にコスプレ☆ステージ!!のファッションショーを盛り上げてくれます★こちらも乞うご期待!

それではさっそく頂いたお写真を紹介していきます♪あわせてTwitterアカウントもご紹介★

img_9029

あまみさん
Twitter:@miyamotokatu

img_0251
かのん♪さん

あまみさんとかのん♪さんは、なんとご夫婦!!での参加となります♪

Vol.1の開催時から遊びにきてくれている、とっても素敵なお二人です♪お二人の周りに流れるラブラブな空気にいつも癒されております♪

改めて、ご結婚、おめでとうございますーー!!!

image1 image3

餡子さん

@ankkkk310

素敵なお写真をたくさん送ってくださった餡子さん!その中から特にかわいい2枚をご紹介♪

このクオリティでコスプレ活動を始めてまだ間もないのだとか!これからが楽しみなコスプレイヤーさんですね★

img_0493

おりーぶ。さん

@olive_cos624

女の子キャラはかわいく、男装はイケメンすぎる、おりーぶ。さん!!

スラっとした長身美人・・・な姿をTwitterでいつも拝見しているので、イベント当日にお会いできるのが楽しみなコスプレイヤーさんです♪

イベントのビンゴ大会でゲットされた商品をコスプレでも活用してくださっている(画像のベストがそれなんだとか!)ところがまた魅力的★

9007770

ヒカルさん

@clubhicarook
アーカイブ=764

とっても雰囲気のある素敵なお写真を送ってくださったヒカルさん!

衣装、ポーズ、背景、写真の構図まで・・・こだわりとキャラクター愛が溢れていますね★

イベント当日はさらに動きが追加されるので、どんなステージを見せてくださるのか今から楽しみです!

attachment00

えれ坊さん

@erebou26

女の子らしくて、とってもかわいいお写真を送ってくださったえれ坊さん★

かわいいのはお写真だけじゃありません!送ってくださるメールもとっても丁寧で、かわいいお方★

一緒にイベントを盛り上げてくださる素敵なコスプレイヤーさんです!ステージも必見★

image3-1 image4

椎名あんりさん

@417anri

こちらも素敵なお写真を何枚も送ってくださった、あんりさん★

その中から特に(私が勝手に個人的に)お気に入りの2枚を掲載させて頂きました♪

笑顔がとっても素敵ですね!!あんりさんもいつもTwitterなどで運営が嬉しくなるようなコメントを多々寄せてくれる魅力的な方なので、どんなステージを見せてくださるのか今から楽しみで仕方ありません♪

c360_2016-09-20-01-13-21-430

なつさん

@kokoajam

と~ってもイケメンでかわいいシエルのお写真を送ってくださった、なつさんです★

シエルコス・・・めちゃめちゃ素敵ですよね!なつさんも複数のお写真を送ってくださったのですが、(またも個人的に)このお写真がお気に入りで・・・使わせて頂きました!

img_5601

ねるさん

@neru195

もはやコスプレ☆ステージ!!の広告塔!?と言っても過言じゃないくらいに、いつもお写真提供など、ご協力いただきまくりのねるさんです♪

こんなにかわいくてスタイルバツグンなのに・・・2児のママ!なんて信じられないくらい素敵な方です♪

とてもしっかりしていて内面も魅力的なねるさん!これからかわいい娘さんたちと一緒にコスしてる姿が見られる日が待ち遠しいです♪

unnamed

あおいさん→黒スーツ

@Iohurosuki

しゅうさん→白スーツ

@syuu_0802

こちらは当日一緒に参加されるということで、わざわざお二人で写っている写真を選んでくださるという気配りバッチリな、あおいさんとしゅうさん♪

イケメンすぎるスーツ姿!!個人的にスーツとか、ブレザーとかのかっちりした服装に弱い私としては・・・嬉しい1枚です(笑)

当日のお二人のステージも楽しみですね!

image1-1

喪々伽さん

@venom_momoka

もうすっかりイベントレギュラーになってくれている喪々伽さん!

今回もかっこいい1枚を厳選して送ってくれました♪ポーズも表情も・・・なりきり度は毎回、会場イチじゃないだろうか!?というくらい、キャラクター愛に満ちた方です★

コスプレするキャラクターによって、コロコロと変化する表情が魅力的な喪々伽さん♪

イベント当日のキャラクターにも乞うご期待!

image

桐々モナカさん

@kiri_giri41

モナカさんもすっかりイベントレギュラー!!と勝手に思っています(笑)

男性キャラも女性キャラも着こなす(なりきりこなす?)素敵な男性レイヤーさん!!毎回いろいろなキャラクターで参加してくださるので、お会いするたびに新鮮な刺激をもらっています♪

ここでご紹介したのはほんの一部なので、まだまだほかにも素敵なコスプレイヤーさんがステージに立ってくれる予定です★

カメラマン参加される方も、コスプレ参加される方もどうぞお楽しみに!!

お写真提供してくださった皆さま、いつも本当にありがとうございます♪